-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
あれれ? どこからか ため息が聞こえます。。。
a29a.jpg
ダンテ君どうしたのかな?


a30a.jpg
ダンテ君は方向性を見失ってしまったようです・・・
ライチ君の言うとおり何かに似てますねぇ~ (ーΩー )ウゥーンなにかな?


a31a.jpg
( ´△`)アァ-変な方向に行ってしまいそうな予感が・・・・
それにしてもライチ君同様、しっくり来ました!!
ETに似てますねぇ。。。(笑)
ダンテ君の判断は、あながち間違っていないのかも????


a31b.jpg
あちゃー( ̄д ̄) ダンテ君カムバーーーック!!!(笑)
え?ライチ君。。。ちょっと間違ってるよ?
ETは自転車のカゴに乗せられてるのであって、自ら自転車はこぎません。。。(。・w・。 ) ププッ
なのでママさんの自転車にカゴ付けるだけでOKです!
って私が自転車こぐのか??巻き込むな。。。(笑)


a31c.jpg
あっ。。。やばい!ETになりきってる。。。
こらっ!!ライチっ! のせるな!!!!(笑)




( 。-x-)-x-)-x-) ・・・・
最近お腹が大きくなってきたせいか すんごく胃が圧迫されてムカムカ。。不調です。。。
腰痛いし( p_q)

写真で遊んで気を紛らわすのがマイブームなので、しばらくおバカに付き合ってください

引越し15日に決まりました。
ネットいつ頃繋がるかなぁ???

あぁーー荷物詰めなきゃなぁ・・・・
ボチボチやりましょか


ブログランキングに参加中です

1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

