-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2014-09-24 (Wed)

ドレッサーの上に私が編んだぬいぐるみを並べてます
1、2、3、4、5匹…

あっ…増えた www


私が1番カワイイにゃん
のザクロの後ろ…



1番カワイイのは僕ニャン
だそうです(≧∇≦)w



お絵かきピマコとザクロ


気になるライちゃん w



ママと遊んでるとザクロが来る(*^_^*)


カワイイ僕はお昼寝ニャー

真夏にライちゃんのお腹バリカンで刈ったのでスカスカ…w

最近ライちゃんがザクロのお顔ナメてあげたり良い感じに仲良し?

でも追いかけっこがエスカレートして


1番はゆずらないにゃーー!

ザクロが狩られてました…∑(゚Д゚) ww



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
| 日記+ちょこっとイラスト | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

