-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2014-09-09 (Tue)

ネズミのオモチャ見つけたニャン



わっしょい!頂きニャ~



ライちゃんに返してあげようとすると、すがりつくザクロ…(*_*)

悲しい目のライちゃん



ザクロのよこせオーラ全開(; ̄ェ ̄)



きゃっほーい!



あーあ…返す気無し…(°_°)


ムスッとするライちゃん



ナデナデで機嫌なおりかけたその時
ザクロが私にスリスリゴロゴロして来ました∑(゚Д゚)


ライチが切れた…


ライちゃんの肉球ビンタが炸裂しました



威圧してます…(;^_^A



ライちゃんゴメンね…可愛いボクちゃんの生活も保証しますよ

何でも譲ってしまうライちゃんはチョット可哀想かも(>人<;)

流石にプンプンライちゃんになってしまった気を付けてあげなきゃ

ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪




web拍手 by FC2
| 日記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

