-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2014-09-08 (Mon)
我が家のチビ黒ヒョウちゃんの名前がやっと決まりました(≧∇≦)

散々迷った結果『ザクロ』に命名

私のハンドルネームに使ってた柘榴…とられた(°_°)(笑)


あたしがザクロよ



ザクロ可愛いニャン…
ライちゃんザクロさんと遊びたくて
目の前でお腹見せてゴロンと転がってお手手ちゃいちゃいしたりして誘います

だいぶ仲良くなりました(*^_^*)


黒い影とっしん(笑)



そんなとこ乗ったらあぶにゃい…ドキドキ(*_*)


ちゃんとご飯食べるニャン



コレは僕のご飯ニャ…



あっ…



しょうがにゃいニャ…(; ̄ェ ̄)


そのすきに…クンクン…



キャーザクロのオチリ臭いにゃ~

ザクロさん自分のご飯食べて下さい



ママ…慰めてニャン



ウフフ高いニャー



僕の特等席…シュン(。-_-。)

ライちゃんはやっぱり良いお兄ニャンです





ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪


web拍手 by FC2
| 日記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

