-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-06 (Fri)
a18a.jpg

ライチの肉球はアポロチョコおいしそうっ

お手手の毛がボォーボォでクマちゃんの手足が一本ずつしか見えないね。。。(笑)


明日、滋賀県へお家探しに行ってきます。。。
でもねペット可な物件がすんごく少ないのなぜ??

それはね 滋賀県民が一軒家を建ててからペットを飼う人が多いんだってさ・・・・ホントか??

夫の会社と提携してる不動産屋さんからしか選べないので、さらに件数少ないし
赤ちゃんも産まれるし、家族で住めるとこあんのかな。。。(ーΩー )


ってコレ書いてたらライチが 「チャーチャー!!うぉー!うぉー!」鳴きだした。

ライチはウ●チの前にすんごく鳴く
「うぉー!ウ●チが出るぞー! ウ●チがでそうだぁぁぁぁぁーーー!!」
と言っているのかどうかは定かではない。。。(笑)

今までの子はたいていウ●チ後に 「でたでたでたー!」 で感じで ウ●コハイ になってたけどなぁ~

なんて書いてたら 埋めるの失敗して足で踏んでた チーン

昨晩、冷房入れたの寒かったのかなぁ?冷えちゃった?? 
少しユルユルうんぴーやったから 足洗ってドライヤー

a15.jpg

ライチはドライヤー嫌いなのですねちゃった。。。。ごめんねぇ。
そしてウ●チ話でごめん。。。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





web拍手 by FC2
| 日記 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

