-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)
妊娠中で夜なかなか眠れない私&夫のイビキ等(笑)もあって別々の部屋で寝ています
私とライチ、夫とダンテの組み合わせ。

皆で部屋にいる時は、おすまし?ちょっぴりクールなライチ君
あまりゴロゴロも言わない。。。さびしぃ

a20a.jpg

でも寝室で二人っきりになると。。。
おや?どこからか豪快なエンジン音が????

a21a.jpg
ゴロゴロー

a22a.jpg
ゴロゴロゴローー

a23a.jpg
ゴロゴロゴロゴローーー

a24a.jpg
ブロロロロロローーーーー!!!
すんごい音。。。ちっちゃい体に大型エンジン搭載してます(笑)

いきなりチョー甘えんぼさんになります

寝室で居るときは、「チャー」って話しかけにくるし
なでてーなでてーーーーって猛アピール!

わざとチョビットしか撫でずに放置すると 「チャーぁ!チャァーーー!!」 って言いながら
ゴネゴネ グネグネ して悶絶しています(笑)

面白い フハハ( ̄m ̄〃) 

毎晩、妊娠5ヶ月のお腹にしては出過ぎな私の腹にもたれて 爆音でゴロゴロ言ってくれます

お腹のBabyちゃんと一番お話しているのは、ライチ君かもしれないねっ

夫はこんな デレデレ ヘロヘロキャンディーなライチをまだ知らない。。。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

