-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-03 (Tue)
キャットタワーで遊んでいたダンテ君、けれど何やら様子が変です。。。

a12.jpg

ダンテ「うーん??なんだかなぁ…?  最近疲れてんのかな・・・?」

a13.jpg

ダンテ「何だろう このモヤモヤする気持ち・・・」

志村~うしろ!うしろ! じゃなくって・・・ (年代わかるよね このネタ(笑))

ダンテ~うしろ!うしろっ!!

a14a.jpg

ライチの発想&行動 面白い(笑) 見てて飽きません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


話は変わって
日曜日に夫が 「ビフテキの店カワムラ」 に連れて行ってくれました♪
もうすぐ結婚記念日なので奮発っ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
初 神戸牛食べました超ウマァー!!でした!


そして。。。
またまた引越しです (゜ロ゜;)エェッ!?
今度は滋賀県。。。たぶん7月中旬頃になりそう ってもう2週間もねぇーよ?((((o゜▽゜)o)))
間に合うのか?

せっかくティファール(IH用)買い揃えたのに。。。
兵庫県は長い間居るって言ったのに。。。 会社の嘘つきぃー!!

まぁ しゃーないね (笑)

今度はどんなところかな?

「私。。。ひこにゃん より にゃんまげ の方が好きですから~っ!! 残念っ!!」
古い(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
| 日記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

