-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)
attachment00_20121011211816.jpg
attachment01_20121011211816.jpg

ライちゃんは毛づくろいが下手です。。。
特にオシリ周りは壊滅的 (笑)

ちょっと臭って クッサッ!! ってなって終了。。。(゜ロ゜;)エェッ!?

自分のオシリにフレーメン反応する子は初めてです



ライちゃんもうすぐ お兄ニャンになるのにぃ~

DSC_0022.jpg
「え?この先どうすんのかって??」

DSC_0023.jpg
「これからも ママが。。。❤  ってやっぱノーコメントぉ!!」


だそうです(笑)




まだちょっと頭痛がしまふ。。。安静にしてます {[(-_-)]}zzzzZZZZ


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| ネコ漫画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

