-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-05 (Fri)
attachment00_20121005170001.jpg
attachment01_20121005170001.jpg
本日も4コマ漫画かいてみました♪(暇かいっw)

attachment01_20121005171342.jpg

これが現在の私のお腹です ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
(パジャマ&メディキュットはスルーの方向で。。。 えへへww)

すんごいよね。。。これ産んだら元に戻るんかな?


妊娠前から体重が10㌔以上増えてます。。。( ̄д ̄) 
あと二ヶ月でもっと増えるだろう。。。 チーン



ライチがお腹にもたれていると、中からBabyがボインボイン押してる時があります(笑)
「ちょっと!苦しいからもたれないでょ!!!」と抗議しているのか??

a53a_20121005170000.jpg

けれどライチはお構いなしにズカッと乗ってきます



自分の長さをわかっていないのか?
私をアテにしているのか?
首ほりっぱなし。。。グデーンって落ちてるから支える私、寝るライチ。。。(笑)


支える私。。。爆睡ライチ・・・

a54a_20121005170000.jpg


ゾンビ顔で眠ってても、重くても カワエエからしゃーないねぇ

赤ちゃんと仲良くできるか心配です。。。


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| ネコ漫画 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

