-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-04 (Thu)
昨夜の我が家の出来事です

本日は4コマで。。。。

attachment00_20121004154452.jpg
attachment01_20121004154452.jpg



念願のデジタル一眼レフ ちょー嬉しい

ニコンのd3100 がやってきました♪
早く使いこなして、かわいいライチの写真をば。。。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

Babyも産まれるのでいっぱい写真撮らなきゃ

ちょっと早い出産祝い?だそうです。。。(笑)
ダーリンありがとう

今月末から出産のため、和歌山に里帰りします
夫よ、、、一人で大丈夫かい????…o(;-_-;)oドキドキ

ライチは私と一緒に和歌山に帰りますですよ

パンプキンクッキー

ハローウィンにはちょっと早いけど。。。
パンプキンクッキー焼きましたょ


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
| ネコ漫画 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

