-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2015-02-24 (Tue)
ちょっと急用で実家に帰ってました∑(゚Д゚)



僕も行くニャー(=^x^=)



実家に帰る時、荷造りするカバン
ライちゃんはこのカバンが出てくるとママがしばらく帰って来ないのを知ってます…






和歌山では梅?が咲いてました🌸



思ったより時間が取れたのでマリーナシティーに行きました



ピマコはジィジとメリーゴーランドに



私も小さい頃大好きだったなぁ~(=^x^=)




お天気が良くて気持ちよかったです☀️



イルカもいるよ





バァバとまつぼっくり狩りにも行きました
私の趣味の為(笑)



ただいまベランダで干し中



実家の近くの花屋さんでGETしてきた多肉植物❤️寄せ植えにしました(≧∇≦)




帰ってきたら寂しかったのか、ザク猫がスネてました…(´Д` )ゴメンね



遊園地にあるこのパンダ…子どもの頃乗ったよね?通りゃんせが揺らいで流れて怖い∑(゚Д゚)




チーム スネ猫(笑)



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

banner.gif



ありがとうございました♪


web拍手 by FC2
| 日記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

