-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2014-12-16 (Tue)
昨日、ザクちゃんが初へそ天寝をしてました



家族の一員になってから約3ヶ月…長かった

ライチは来た日からベッドでへそ天パカーンで寝んねしてたので

この子はへそ天しないのか…(~_~;)
それとも、へそ天出来るほど安心出来ないのかな?
ピマコも居るし…

ってチョット気になってたので、すっごく嬉しかったです




ザクちゃん可愛い




…よく見ると可愛い顔ではなかった…www





今日は朝からピマコのリクエストでカフェ風パンケーキ焼きました
冷凍ベリーがあったので簡易なソースも付けて頑張った(≧∇≦)❤︎


風邪が治りません…(~_~;)



今日は僕の出番なしへそ天❤︎


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

banner.gif



ありがとうございました♪





web拍手 by FC2
| 日記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

