-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2015-01-31 (Sat)
今日のオヤツは簡単レンジで蒸しパン
5分ぐらいで出来てお手軽だニャー





ライちゃんとピマコと一緒にゴロゴロ(=^x^=)



ザクちゃんはご飯中

ご飯のおねだりが多いザクちゃんは、避妊してからますます大声でねだる様になった…∑(゚Д゚)


ラブ❤︎ラブ鼻キッス❤︎


ライちゃんとピマコは今日も仲良し





今日は簡単なピアス2つ作ったよ



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

banner.gif



ありがとうございました♪




web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
2015-01-30 (Fri)
久々の更新になりました

ザクちゃんは元気です😸


4日か5日に抜糸です

ライちゃんも元気❤︎





ただいま私の母の誕生日プレゼント作ったり
自分の誕生日の準備だったりでバタバタしてます


どうでしょ?
左の黒いのが母用です、右は自分にビジューのピアス作成してました

材料まだまだあるからもっと作る予定です

ピマコが鼻の穴にパール詰めて『はなぁ~鼻!取れへん(´Д` )』って言ってきて焦ったり(笑)


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

banner.gif



ありがとうございました♪




web拍手 by FC2
| 日記 | COM(2) |
2015-01-21 (Wed)
今日は朝からザクを病院に連れて行きました



いよいよ避妊手術の日が来てしまった…(´Д` )
ドキドキ…心配




今朝、ご飯待ってるライチくん



まだまだ待ってるライチ…(笑)
ザクちゃん病院に連れて行ったらあげるから待ってね!



不安なのか、いつにもましてヌリヌリしにきました


ザクちゃん頑張って明日迎えに行くからね

ちょっとバタバタしてて、コメントのお返事後日になります。
読み逃げもしますゴメンニャー(=^x^=)




ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

banner.gif



ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
2015-01-12 (Mon)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(=^x^=)



今年も宜しくお願いしますニャー❤︎



年末に地元の和歌山にみんなで帰郷

ライチ君はいつも通りマイペース

今回ザクちゃんが初和歌山でした長旅お疲れ様でした

今月の21日にいよいよザクちゃんの避妊手術です

ドキドキします…



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

banner.gif



ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
