-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-03-21 (Thu)
今日はライちゃんのお誕生日です

おめでとうー

DSC_0107.jpg
ありがとうニャン 僕、1歳になったのだー!!
ちょっとゴージャスでしょ?? (ΦωΦ)ふふふ・・・・



DSC_0114.jpg
らいちゃん。。。お顔が。。。
せっかくゴージャス?風に決めてたのにネンネすると潰れちゃうよ!?(笑)


DSC_0105.jpg

あぶにゃい あぶにゃい・・僕としたことが!
お誕生日なのにビシッと決めなくては!!!≧(´▽`)≦アハハハ




しばらくして・・・・

DSC_0290.jpg
ぐぅぅぅぅぅぅぅーーー

DSC_0305.jpg
あぁ。。。ライちゃん。。。それ以上伸びると落ちる。。。。(笑)

これを引きで見ると。。。。



DSC_0292-1.jpg
手前ではピマコがバウンサーに乗って爆睡してるのでした~

一緒にテレビ見て、寝るタイミングも同じな2人
好きな番組も一緒です




ライちゃん、オカマちゃんになってから、なんでか私のことを獲物に見立てて狩にきます(爆)

引っかいたり噛んだりはしないけど、直前までダーっと走ってきたり、手にバシッっと飛びついてきたり
肉球なのでパフッと痛くはないけどビックリします。。。

物陰から飛び出てビックリさせられたり。。。。
なので夜中のお手洗いが怖いですどこから飛び出てくるか…o(;-_-;)oドキドキ



夫にはしないのだけど。。。 なんでかな??



ライちゃん。。。。私は獲物ですか???((笑))



なんにせよライちゃんお誕生日おめでとう

元気で可愛い子供たちよ!大きくなるのだよ


ちなみに昨日はラムネの一周忌でした
ラムネをFIPで亡くしてから一年。。。今でもたまに泣きます。。。
ラムネに会いたいな。。。。
大好きなラムネが居なくなって寂しいょ


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
| 日記 | COM(10) |
2013-03-09 (Sat)
7日、ピマコのお食い初めでした

DSC_0012.jpg

母が買ってきた尾頭付き鯛。。。。下処理してねーし・・・
鱗とって腸とって洗って。。。台所が魚臭くなるじゃなーい(。>0<。)ビェェン

なんとかギリギリ、グリルに入り無事焼けました♪

DSC_0023-1.jpg

ピマコよ!これで一生食べるのに困らないぞよ



DSC_0079-1.jpg
ピマコ良かったねー ごろごろ♪

DSC_0080-1.jpg
うわっ!!危ない!!!


DSC_0081-1.jpg
下の毛布と色が似てるけど。。。僕ここに居るよピマコ・・・


最近ピマコがライチに興味出てきて、部屋にライチが居ると(¬д¬。) ジーーーっと見てます

お兄ニャンと仲良くしてね!ピマコさん



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
2013-03-06 (Wed)
僕。。。男前っ!
DSC_0953_20130306173635.jpg
朝昼晩のオヤツはかかせませんっ

ママが忘れてたって、12時になればオネダリします

でも。。。今日は。。。
DSC_0963.jpg
ぐぅぅぅぅぅ~ (´~`) むにゃむにゃ

DSC_0965.jpg
ぼへぇー。。。


DSC_0962.jpg
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! 今何時????

DSC_0966.jpg
もぅすぐ12時10分かぁ~

DSC_0979_20130306173637.jpg
って(゜ロ゜;)エェッ!? 12時10分???

オヤツ!!!オヤツの時間過ぎてる!!!!!!w( ̄△ ̄;)w


DSC_0976.jpg
このぉー(○`ε´○)プンプン!!
目覚まし君ちゃんと教えてよー!!オヤツ食べ損ねるとこじゃんか!!!


DSC_0980.jpg

o( ̄ー ̄θ★ケリッ!

DSC_0174.jpg

ママぁーオヤツーーーー

DSC_0173.jpg
すりすり ごろごろ。。。
コレ食べないと午後がんばれにゃい。。。。


無事オヤツもらえたライチ君でした

今日はピマコの生後100日目です
明日和歌山から両親が来るので「お食い初め」しますー

DSC_0874.jpg

お食い初めってにゃーに?ぴまこー



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
2013-03-04 (Mon)
昨日のおひな祭り。。。家はおピマ祭りでした

DSC_0840.jpg

私のお雛様を数年ぶりに出したら、お顔にシミが。。。。
やはり毎年出してあげないと駄目ですね

このお雛様、私とピマコが寝ている部屋に出したのですが。。。
私、人形苦手なのですΣ(T▽T;) ww

なので数日間は夜中怖くて・・・
それに鼻がとってもいいので人形のニオイが気になって。。。。
ちょっと複雑なのですww

そして
DSC_1069-1.jpg
座敷ピマコワラシに会えました(笑)
ころころと転がってました

DSC_1063-1.jpg
かわいいので捕獲しました

でも
DSC_1058-1.jpg
後頭部がハゲてました。。。( p_q)エ-ン(爆)

DSC_0957.jpg
これにはライチもビックリです

DSC_0875.jpg
ライチはお雛様に座敷ピマコワラシの後頭部ハゲを治してくれないか聞きにいきましたww



えらいぞライチ!かわいいぞライチ! それいけライチ。。。


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
2013-03-01 (Fri)
僕は素敵なお兄ニャンっ。。。でももぅおねぇニャン?かなぁ?

妹のピマコの面倒もちゃんとみてるんだー
DSC_0816.jpg
あ。。。

DSC_0808-1.jpg
本当にピマコは1人で何にもできないんだニャ・・・だからちゃんと見ててあげないと
でも、オナラの音だけは凄いんだニャ!僕はビックリだニャ

DSC_0798.jpg
カランコロン持ってご機嫌だニャ ちゃんと見てますよぉー

DSC_0802-1.jpg
(ーΩー )ウゥーンなんか危なっかしいニャ。。。

DSC_0803-1.jpg
やっぱりニャ。。。やると思った

DSC_0804-1.jpg

DSC_0805-1.jpg
僕が拾って。。。。拾って。。。ってあれ?滑って持てにゃい┌|゜□゜;|┐ガーン!!

DSC_0829-1.jpg
肉球って育児には意外と不便だニャ ムゥ。。。

ライちゃんはピマコを見守ってくれてます
泣くと「ピマコどうしたの~?」って覗き込みに行きます

自分もママに甘えたいのに、ちゃんとお兄ニャンしてくれて感謝です

そんなライちゃんもとても可愛いよぉー




ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
