-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-02-26 (Tue)
ライチ君無事にアンテナ(エリカラ)とれました
DSC_0566.jpg


DSC_0745.jpg
エリカラはずした時、ライチは。。。
( ̄ェ ̄;) エッ?これって取れるの???
もぅずっとこのままだと思ってた

ってしばらくボォー ぼへぇーっとしてましたww

僕てっきり改造されたと思って。。。。。(恥) モジモジ(。_。*)))

DSC_0753.jpg

本当だちゃんと取れてる。。。鏡で確認wwww
後ろにピマコが映ってるww(='m') ウププ

今日でピマコは生後三ヶ月なんだってー

DSC_0757-1.jpg

おめでとう!ピマコ ちゅっ!

DSC_0747_20130226181637.jpg
僕は素敵なお兄にゃん うふふっ♪

エリカラとれて絶好調なライちゃん♪ご機嫌です


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
2013-02-24 (Sun)
コンニチハ!
僕はおニューなライチ君です

このたびアンテナになって戻ってきました!
DSC_0569.jpg

いろんなモノを受信しますっ!重宝してください

DSC_0573.jpg
ピピピっ!! うん?受信しました!!
今晩のオカズは。。。。ブリ照りです!!

DSC_0568.jpg
ピピピピピっ!! おっ!またまた受信しました!!
え??なになに?あ。。。。これはココでは言えないニャ・・・・ははは


うん?もっと役に立つ事受信しろって??

よーし いっちょ頑張るか
DSC_0567.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!受信受信受信ですニャーーー!!


DSC_0577.jpg
チーン。。。。 パンクしたニャ。。。。┌|゜□゜;|┐ガーン!!

DSC_0581.jpg
クールダウンだニャー


ライチ君、今日で術後3日目です。
お医者さんは3日目ぐらいでエリカラ取ってもいいって言ってたので、夜に外してあげようかな

ちょっとエリカラにも慣れてウロウロしてますが、あっちこっちにエリカラ引っ掛けて
オットォ!(・o・ノ)ノヨロヨロ・・・ってなってますwww

お気に入りのオモチャで遊ぼーって誘いに来るし、元気になってきたみたいです

そしてもちろん甘えん坊全開です



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
2013-02-22 (Fri)
昨日、朝から病院へ行って夜に帰宅したライチ君
オカマちゃんになって帰ってきましたε=(。・д・。)
DSC_0547.jpg

予定ではエリザベスカーラーも縫合も無しだったんですが・・・

ライチは傷をすんごい気にする子らしく獣医さんの判断で
縫合有り&エリザベスカーラーで帰って来ました

ライチが「男」だった頃の最後の動画です。。。


DSC_0551.jpg

それはもぅ昔の僕だニャ。。。
今は新しいニュー釜ぁなライチなんだニャ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

さぁそんな事よりママも僕をナデナデしなさいっ

DSC_0553.jpg
あっ!!コラッ!!そこは撮ったら駄目なんだにゃ。。。
デリカシーのないママだニャ

あまりにも毛がモチモチと汚かったので
手術前のシャンプーの時にバリカンでお腹の毛を少し剃りました。。。

あのプリプリとカワイイぼんぼり(○玉)はもう無いのね。。。

あの後姿はもぅ見れないのね。。。

DSC_0557.jpg
はぁ~疲れたニャ。。。痛いし。。。


エリザベスカーラーが邪魔でなかなか動きにくそうなライチ
かわいそう。。

今日のお昼に自分でなんとかゴハンを食べました



はやく傷が治って元気になって欲しいな


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(7) |
2013-02-20 (Wed)
今日はネズミさんの出荷だニャmoblog_69a3d722.gif

moblog_64f09187.jpg
ってあれ??積荷のネズミさんが居ない。。。。


moblog_b32dbc74.jpg
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
どこいったニャ

確かに積んだはずなんだけどニャ・・・・moblog_67f0cc78.gif

moblog_3ea6b434.jpg
中身空っぽだニャmoblog_2f3cd187.gif


moblog_eb0cac2b.jpg
どうしよう・・・・ボヘェ~


moblog_c23c8e3f.jpg
ってあれ??あんなところにネズミさんがっ!!!


moblog_83829558.jpg
もしもし?あなた達は積荷のネズミさんですか


ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? あ。。違うんですか。。。
それはごめんニャ

moblog_e628e9fc.jpg

困ったニャ~積荷のネズミさんはどこに行ったのかしら????



ライちゃん!ネズミさんが笑ってますよーwww



そんなライちゃんは、明日オカマちゃんの手術の日なんです。。。moblog_af70f380.gif心配

moblog_bb5efaea.jpg
僕どうなっちゃうんだろ??

心配よね。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ライチがんばれーmoblog_f54dcebb.gif




ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪



web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
2013-02-14 (Thu)
今日はバレンタインデーだニャ!

ママがパパにクッキーのお家を作ったんだニャ~

DSC_0145.jpg
ネコちゃんもいるー ふんふんっ 僕ではないのかニャ??

DSC_0159.jpg
おーい 誰か居ますかぁぁ???


DSC_0158.jpg

近づき過ぎってママに注意されたニャ。。。。

DSC_0156.jpg
(¬д¬。) ジーーーッ
(¬д¬。) ジーーーッ


DSC_0166.jpg
1個ぐらいなら。。。バレないかにゃ。。。((o(б_б;)o))ドキドキ


わっ!!!ママ来たーーー

うーん もぅ!!
DSC_0147.jpg
僕も食べたいニャーーー!!


ライちゃんにはオヤツあげますょ


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(5) |
2013-02-12 (Tue)
ライちゃん病院へ行ってきました

最近、トイレ以外にオシッコしちゃうライちゃん
獣医さんはたぶんマーキングじゃないと言ってました。。。
臭いんだけどなぁー

DSC_1069.jpg
え?? 僕くさい??…o(;-_-;)o


「きっと赤ちゃんが産まれてママを独占できなくてストレスなんでしょう」
とのこと。。。ごめんねライちゃん(。>0<。)

トイレ以外でオシッコしちゃうのは膀胱炎の場合もあるみたいだけど、オシッコは普通の量してるし
違うと思うので。。。やっぱストレスが一番の原因っぽいです。

家に来てからずーっとママと一緒にネンネしてたのに、最近はパパとだし
「パパじゃだめなんでしょーね。。。」って。。。。
やっぱりですか。。。(笑)

ピマコが寝てる間はライちゃんとなるべく一緒に居るんだけど、足りないよね。。。
これまで以上に気をつけてあげなくてはなぁ

DSC_1065.jpg
僕さびしぃの。。。。

DSC_1064.jpg
もっとずっと一緒がいい・・・


まだまだライちゃんも赤ちゃんだもんね。。。

ライちゃん甘えてます。。。かわいい。。。




ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
2013-02-09 (Sat)
あ~今日もお水が美味しいニャ~

DSC_1077.jpg

さて 今日も世界を監視しなくてはニャ!

DSC_1079.jpg

DSC_1104.jpg

Σ('◇'*)エェッ!? あれ???

DSC_1112.jpg

んーっと。。。お外って こんな色だったっけ??

DSC_1081.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!? し。。。白いにゃ!!(乗り出し)


DSC_1086.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ 。。。。
これは困ったニャ。。。白の侵略だニャ。。。 どうしたものか・・・


DSC_1095.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ。。。。。。。。。
これは。。。ちょっと規模が大きいニャ。。。
僕の肉球にあまるニャ。。。。
無理だニャ。。。


DSC_1090.jpg

うーん。。。
まっ いっか・・・きれいだし

DSC_1063.jpg

彦根は雪で真っ白けです。。。

DSC_1099.jpg


それにしても、ニャンコの後ろ頭ってなんでこんなに可愛いのか。。。(*´ェ`*)



私の切迫早産で入院とか、出産とかでライちゃんのオカマちゃんへの手術がおくれてます。。

なぜだか最近台所におしっこします。。。マーキング??
でも普通に座っておしっこポーズです、マーキングって立ったまま後ろに向けてプシューじゃないのかな?

臭いです。。。臭いです。。。

明日病院へ行って日程きめます。

ライちゃん。。。男の子じゃなくなっちゃうね。。。





ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(5) |
2013-02-05 (Tue)
あれよあれよと言う間に2月です。。。

私・・・・また 歳とりました ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

パパが仕事帰りにケーキとフフネコのヌイグルミ買ってきてくれました
DSC_0785.jpg
ありがとー

でも、、、おめでとう・・・・本当におめでとうなのか・・・??(笑)

DSC_0781.jpg

ママは、もぅめでたい歳じゃないニャ~ にゃははー

ライちゃん・・・そんなにハッキリと(笑)
気持ち良いです(T▽T)アハハ!

それにしても、悪い顔してんなぁーライちゃん [壁]・m・) プププ



そして節分、ライチ&ピマコは初めてですー(^ー^* )
DSC_0920.jpg
ママこれなぁに??

DSC_0915.jpg
ピマコもかぶりたいー!!

鬼はそとー福はうちーーー♪

DSC_0977.jpg
ってこれ何??? (; ̄ー ̄)...ン?
ママー1つちょーだい!

DSC_0974.jpg

あれ??味ないよ・・・

DSC_0975.jpg

パックリ・・・

DSC_0979.jpg

美味しくない・・・ ムスッ


なんだか忙しくて大変なんだニャ。。。

ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
