-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-01-25 (Fri)
ライちゃんが、この度働く事に。。。moblog_3e7162fe.gif

ピマコのオムツ代を稼ぐんだニャ

moblog_097cdfad.jpg


今更ながら…やってしまいました
っていうか、コレずっとやりたかったん

やっと手にいれたコノ箱 念願の猫の宅急便
いや、ライちゃんの宅急便
カワイイ~
moblog_c4d5102d.jpg


ママぁ~ピマコぉ~疲れた僕を癒して~ライちゃん甘えてます

moblog_d2de8679.jpg
ライちゃん!お仕事お疲れ様っ
ピマコも笑顔でお兄にゃんを癒しますっmoblog_2d3dbf44.gif

moblog_37c234b8.jpg



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
2013-01-23 (Wed)
僕はお兄にゃんだから、妹のピマコのお世話しなくっちゃなのです

DSC_0366.jpg

ちゃんとネンネしてるかニャ? お布団かぶってる?

DSC_0369.jpg

ピマコは僕が見てるから、ママはゆっくりするニャ

DSC_0375.jpg

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ・・・・

ピマコよく寝てるニャ・・・

(ーΩー )ウゥーン 暇だニャ・・・


そういえば ベッドの下にプレイマットあったニャ



DSC_0395.jpg

あははは!たのしぃニャ

DSC_0396.jpg

あっ・・・オムツかえなきゃ

DSC_0386.jpg

ここかニャ??? 


あ。。。あった
DSC_0404.jpg

ごそごそ・・・・


DSC_0407.jpg

に。。。ニクキュウだからつかめない・・・・
┌|゜□゜;|┐ガーン!!



ライちゃんありがとう あとはママがするねっ



DSC_0389.jpg

オムツかえるのは、さすがに無理だったニャ・・・ へへへ





ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(5) |
2013-01-22 (Tue)

先日約3週間ぶりに彦根のお家に帰ってきましたー♪

パパ&ライチ&ピマコお疲れ様でしたぁ~☆

ライちゃんパパに買ってもらった筒型ハウスでネンネしてます
 
 
お手てが出てますょ
 
 
 
あっ今度は両手が出てきたね
 
ヌクヌク寝てます
 
 
そして最後には
 
オマタ出たぁぁ
 
これはもしや……
ヤツハカ村
 
 
そしてオマタで寝るピマコ
 





ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
2013-01-17 (Thu)
ピマコ~どこ
ライちゃん兄ちゃんですょ
あっ…見つけた
 
チョット失礼しますよっと
 
あれ開きにくいニャ
 
グイグイ~よっこいしょ
 
やった開いた~
 
ピマコ~遊ぼ
 
 
ありゃりゃ…ピマコ爆睡してるニャ
 
仕方ないニャー
ミカンでも食べよぅかニャ
 
あっ!ピマコが寝んねしてる間にブログ更新もしなきゃ
 
 
ライちゃん忙しいね~
 
 
 




ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
2013-01-16 (Wed)
ウニャニャニャ~フゥー
喧嘩です
 
ナニナニ
どうしたの~喧嘩
 
もっと近くで見たいんですけど…
 
 
ふ~ん
 
ライちゃんライちゃん足が…
にゃんこの蒲焼きできそうね
 
ヘェ~
 
だから…足が…
 
そうなんだぁ~
 
で、どうなの
 
えっまさかっ
 
 
 
 
 
僕は男前っ
 
なんじゃそりゃ~





ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
2013-01-15 (Tue)
実家の周辺は野良猫さんがたくさんいます
 
ライちゃん、初めて野良猫さん見ました
わっ!君はだぁれ
すっ…すんごい顔ですなぁ~
 
毛づくろいしながら、こっちをチラッと見たその顔は
傷だらけのアイウォンチューで
5秒ほどシラっとライチを見つめて
『フンッ!この坊ちゃんがっ…』って感じでプイッてされました
 
僕はボンボンだから、お外の生活はわかんない~ボヘェ
 
ねぇ~ピマコもわかんないょね
 
あっ…ネンネ中かぁ
 
あなた達は知らなくってイイよ
お家でヌクヌクぼへぇ~っとしてて下され
 
 





ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(6) |
2013-01-13 (Sun)
今日はピマコとチョットお買い物に




パン屋さんでクマさんとブタさんの可愛いパン発見っ!!


わぁーかわいい
でも、180円って・・・高くない?? イラナイ・・・




お留守番のライちゃん・・・


すごい顔と体勢でネンネしてました(笑)
実家ではケージに入ってお留守番なのよねごめんね。。

でも、めっちゃリラックスして寝てるライちゃん
可愛いわぁー

お兄にゃんになったライちゃんこれからも妹のピマコと仲良く育ってね





ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
2013-01-12 (Sat)
はじめまして♪ 私ピマコ!宜しくね


明けましておめでとうございます
ご無沙汰してました

2012年11月26日に無事出産しました
3120g・51cmの元気な女の子

予想に反してチョー安産でした
あれ?ちょっとお腹痛いかも?と思ってから産まれるまで7時間強

病院についてからは3?4時間ほどで産まれてビックリでした

今和歌山の実家に帰ってきてますライちゃんも一緒だよ

 


なかなか更新できずにズルズルきてしまって・・・
完全母乳で育てているので大変です
コメントのお返事もできず っていうかブログ開く間もなかったよ
ごめんなさい

皆さんありがとうございました

なるべく更新するので、これからも宜しくお願いします



身内向けですがベビちゃんの様子をお伝えするのに育児ブログ立ち上げました
動画や目線なしの写真の為、カギ付ブログとなっています

アキンコママの育児ブログ
ピマコの行進ドンドンドンドンドーン

ですが・・・もし見たいー!という方はメールやコメントに一報もらえたら
お友達や、ブログ友達の方にはID&PW教えます
私生活がバレルわね・・・・(笑)

無いと思いますが、お付き合いの無い方からの 見たいー はお断りしますね


では 今年も宜しくお願い致します



追加
うちの子供達の仲良しネンネ画像です

 
 





ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(6) |
