-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-24 (Wed)
10月18日から切迫早産の為、彦根の病院に入院してます…

24時間点滴生活、絶対安静です。

なので、和歌山に里帰りできません。

このまま彦根での出産になります。



コメントのお返事も出来ないまま放置でゴメンなさい!
ぐうたらかあさん、昨日ストラップが届いたそうで、
夫が今日仕事帰りに持ってきてくれるそうです。
楽しみやぁ♪

アキンコからのお知らせでした。
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(9) |
2012-10-11 (Thu)
attachment00_20121011211816.jpg
attachment01_20121011211816.jpg

ライちゃんは毛づくろいが下手です。。。
特にオシリ周りは壊滅的 (笑)

ちょっと臭って クッサッ!! ってなって終了。。。(゜ロ゜;)エェッ!?

自分のオシリにフレーメン反応する子は初めてです



ライちゃんもうすぐ お兄ニャンになるのにぃ~

DSC_0022.jpg
「え?この先どうすんのかって??」

DSC_0023.jpg
「これからも ママが。。。❤  ってやっぱノーコメントぉ!!」


だそうです(笑)




まだちょっと頭痛がしまふ。。。安静にしてます {[(-_-)]}zzzzZZZZ


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| ネコ漫画 | COM(4) |
2012-10-10 (Wed)
先日の連休に、信楽焼き祭りに行ってきました♪ 

DSC_0103.jpg

色んな人が作った作品が売られていて楽しかったです

DSC_0127.jpg

このキノコのとってが付いたお鍋、めっちゃ欲しかったんやけど。。。
高かったぁぁ┌|゜□゜;|┐ガーン!! 二万って・・・無理っ!

なのでお茶碗だけ買いました(笑)

DSC_0219.jpg
どれどれ?フムフム。。中にキノコが・・・

DSC_0221.jpg
うむ この曲線はなかなか・・・

attachment01a.jpg

たこ焼きとマロンソフトクリームも食べたよ ウマかった♪


信楽焼きと言えば狸?ですか??
販売所に寄ったころ・・・激レア?な人物発見しました

DSC_0178.jpg

そっ。。。ソデがナイですよ??(爆)
不自然な感じで切り取られた袖。。。暑かったのか??
でもこれからの時期寒いよ??

しかもすんごい はりきった誘導。。。。でした(笑)

さすが 袖なし警備員を雇うだけあって、不思議なモノも販売されてました。。。
DSC_0189.jpg

なんじゃこりゃ。。。(゜O゜; いらん・・・

DSC_0188.jpg

この狸さんは 渡辺直美さんに見えてしかたありませんでした・・・(笑)
ビヨンセ踊り見して



先日、スーパーにて3斤¥280の芳醇食パンが販売されてたので買いました
で。。。でかい(笑)
厚切りにしてフレンチトーストに

attachment00a.jpg

甘い匂いが大好きなライチ君、ヨダレヨダレ!!(笑)

ちょっと疲れたのか、風邪気味です。。。q(T▽Tq) 頭痛い
安静にしなくては。。。ZZZ



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(5) |
2012-10-05 (Fri)
attachment00_20121005170001.jpg
attachment01_20121005170001.jpg
本日も4コマ漫画かいてみました♪(暇かいっw)

attachment01_20121005171342.jpg

これが現在の私のお腹です ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
(パジャマ&メディキュットはスルーの方向で。。。 えへへww)

すんごいよね。。。これ産んだら元に戻るんかな?


妊娠前から体重が10㌔以上増えてます。。。( ̄д ̄) 
あと二ヶ月でもっと増えるだろう。。。 チーン



ライチがお腹にもたれていると、中からBabyがボインボイン押してる時があります(笑)
「ちょっと!苦しいからもたれないでょ!!!」と抗議しているのか??

a53a_20121005170000.jpg

けれどライチはお構いなしにズカッと乗ってきます



自分の長さをわかっていないのか?
私をアテにしているのか?
首ほりっぱなし。。。グデーンって落ちてるから支える私、寝るライチ。。。(笑)


支える私。。。爆睡ライチ・・・

a54a_20121005170000.jpg


ゾンビ顔で眠ってても、重くても カワエエからしゃーないねぇ

赤ちゃんと仲良くできるか心配です。。。


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| ネコ漫画 | COM(5) |
2012-10-04 (Thu)
昨夜の我が家の出来事です

本日は4コマで。。。。

attachment00_20121004154452.jpg
attachment01_20121004154452.jpg



念願のデジタル一眼レフ ちょー嬉しい

ニコンのd3100 がやってきました♪
早く使いこなして、かわいいライチの写真をば。。。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

Babyも産まれるのでいっぱい写真撮らなきゃ

ちょっと早い出産祝い?だそうです。。。(笑)
ダーリンありがとう

今月末から出産のため、和歌山に里帰りします
夫よ、、、一人で大丈夫かい????…o(;-_-;)oドキドキ

ライチは私と一緒に和歌山に帰りますですよ

パンプキンクッキー

ハローウィンにはちょっと早いけど。。。
パンプキンクッキー焼きましたょ


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



banner.gif

ありがとうございました♪

web拍手 by FC2
| ネコ漫画 | COM(4) |
2012-10-02 (Tue)
お昼を過ぎるとライチが騒がしくなります

別の部屋に居ると
「アァーン! ムアーン!!」 あっ 呼んでる☆

attachment00_20121002190402.jpg
おテテが出てきた。。。

attachment01.jpg
今度は頭が出てきた (。・w・。 ) ププッ

attachment02_20121002190401.jpg
なんでかグルグル回ってる。。。(笑)

attachment03.jpg
入ってきたっ!!

attachment04.jpg
はいはいっ オヤツにしようね

もともとライチが通れるぐらいの隙間は開けているのに
なんでか入り口でゴネゴネする
そんで目の前に居るのに、すんごい大声で鳴かれる(笑)

オヤツの後は膝の上でお昼寝 



寝息聞こえたかな??



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(6) |
2012-10-01 (Mon)
ipadで簡易なネコ漫画?かいてみましたょ

ライチと私の日常です

1-00.jpg

1-01.jpg
ぼくは毎日ママと2人でネンネしてるんだニャ
ウデ枕大好き

1-02.jpg
でも・・ぼくったら寝相悪いみたいだニャ。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
いつもだんだん縦になるニャ(笑)

1-03.jpg
うーん ムニャムニャ。。。zzz

1-04.jpg
そして よく落ちるんだニャ。。。。(///ω///)テレ

1-05.jpg
しばらくは 何が起こったのか分かんないニャ
でも。。。でも。。目が覚めてくると。。。

1-06.jpg
なんだか腹が立ってくるんだニャ ヾ(*`Д´*)ノ"彡
どうしてママは抱っこしててくれなかったんだニャ??
だから「うおぉぉぉーっ!」て鳴きながら走り回るんだニャ

1-07.jpg
仕上げは、ママにしがみ付くニャー♪
ママはビックリしてるニャww
やさしい僕はもちろん爪は立てないニャ!

そしたらママがまた抱っこ&ウデ枕でヨシヨシしてくれるから僕はぐっすりニャ

END

Photo 2012_09_20 3:25.jpg

Photo 2012_10_01 21:53.jpg


最近 水中にいるみたいに息苦しい感じがします。。。
妊娠8ヶ月。。く。。。苦しい。。。ゼーゼー

こないだまでは胃が圧迫されて気持ち悪い思いをしてたけど
今は呼吸困難??酸欠状態でかなり息苦しいです(。>0<。)
今度は肺が圧迫か??

昨日TVで「世界の果てまでイッテQ! 」のイモトちゃんがマッターホルンに登山してるのを見ながら
私もゼーゼー(笑)

私実は昨日までマッターホルンのこと。。。マッタンホルンと思ってました (笑)


末端掘るん。。。。って変換されたんやけど。。。ボソ



ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| ネコ漫画 | COM(4) |
