-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-07-13 (Fri)
ライチは幸せはこぶ猫 

溺愛していた先住猫(ラムネ君)を失って落ち込み。。。
そんな時に妊娠が発覚して激しい悪阻で何もかもが嫌になった。

毎日夫にあたって泣いていました。
こんな精神状態で新しいニャンを迎えても、可愛がってあげれるのか?
面倒を見てあげれるのか? とっても心配でした。

でもね ライチを迎えにブリーダーさん宅に行って抱っこした時
そんな不安はふわぁりと消えました。

お家にライチが来てから、また笑う事が増えたょありがとう!

とっても面白い子、隠れ甘えん坊な子、寝顔がブチャイク。。だけど(笑) ライチ大好き


幸せはこぶライチ君
a38aaa.jpg


なんとなくユニコーンチックに描いてみました(笑)


新しい土地で新しい生活が始まります。
年末にはBabyも産まれます。
ラムネ(先住猫)が知らない土地です・・・寂しい(泣)

今日ちょっぴり おセンチ な私。。。[壁]・m・) プププ キモッ!!

さぁいよいよ明後日引越しやわぁー

a43a.jpg

ライチも頑張ってくれるみたい。。。。(笑)

皆様しばらく・・・

グッバイ さよなら サイチェン アディオス また逢う日~まで
ララララ ヘイッ!!



ブログランキングに参加中です

1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
2012-07-12 (Thu)
あれれ? どこからか ため息が聞こえます。。。
a29a.jpg
ダンテ君どうしたのかな?


a30a.jpg
ダンテ君は方向性を見失ってしまったようです・・・
ライチ君の言うとおり何かに似てますねぇ~ (ーΩー )ウゥーンなにかな?


a31a.jpg
( ´△`)アァ-変な方向に行ってしまいそうな予感が・・・・
それにしてもライチ君同様、しっくり来ました!!
ETに似てますねぇ。。。(笑)
ダンテ君の判断は、あながち間違っていないのかも????


a31b.jpg
あちゃー( ̄д ̄) ダンテ君カムバーーーック!!!(笑)
え?ライチ君。。。ちょっと間違ってるよ?
ETは自転車のカゴに乗せられてるのであって、自ら自転車はこぎません。。。(。・w・。 ) ププッ
なのでママさんの自転車にカゴ付けるだけでOKです!
って私が自転車こぐのか??巻き込むな。。。(笑)


a31c.jpg
あっ。。。やばい!ETになりきってる。。。
こらっ!!ライチっ! のせるな!!!!(笑)




( 。-x-)-x-)-x-) ・・・・
最近お腹が大きくなってきたせいか すんごく胃が圧迫されてムカムカ。。不調です。。。
腰痛いし( p_q)

写真で遊んで気を紛らわすのがマイブームなので、しばらくおバカに付き合ってください

引越し15日に決まりました。
ネットいつ頃繋がるかなぁ???

あぁーー荷物詰めなきゃなぁ・・・・
ボチボチやりましょか


ブログランキングに参加中です

1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(6) |
2012-07-10 (Tue)
みなさん待望の猫型ラケットが新しくなって帰ってきました!

旧モデルにはなかった 極上のしなり に加えグリップの握りやすさをさらに追求っ!!
そして今回ついに開発チームによる世界初となる癒し効果をプラス

a35a.jpg


お求めはお近くの猫型ラケット専門店へっ!!



ってやってる場合じゃない・・・引越しの準備準備っと。。。。(笑)


追記 (7/11)

ちなみに・・・
a35c.jpg

[壁]・m・) プププ



ブログランキングに参加中です

1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(2) |
2012-07-09 (Mon)
時は20xx年 地球はリコピンに餓えていた。。。。

1匹の若者が黒机の地にて 赤く染まる物体を発見した!
t0.jpg

村に持ち帰ったところ・・・
t1.jpg

t2.jpg

t4.jpg

t5.jpg

t6.jpg

t7.jpg

t8.jpg

t9.jpg


t10.jpg

t11.jpg

t12.jpg

一件落着・・・・か?(笑)

夫の仕事場の人がリコピンボール(トマトw)を大量にくれたよ
親戚の方がトマト農家だそうで、めっちゃ綺麗なトマトが箱に並んでおりました 
たっ・・・高そうね ((((o゜▽゜)o)))どきどき

早速頂きました
うぉぉぉぉぉぉぉ~(」゜ロ゜)」 こんなに美味しいトマトは初めて食べましたょ~(叫)

こんなに大きいトマトなのに青臭さが全くなく、甘くて美味しい!!!!
夫と二人でビックリ
いっぱいあるので本日の晩御飯はフレッシュトマトのパスタにしようかな♪



~週末の滋賀県 物件探し報告~

行ってきました滋賀県にー

とりあえず無事に新居は決まったのですが。。。。せまーい 部屋せまーい (泣笑)
2LDKやけどせまーい (´;ェ;`)  今の家が結構広い3LDKやから余計に狭く感じる。

まだ新しいマンションなので綺麗なんやけどねぇ( ̄д ̄)

場所的には気に入りました♪ 前が田んぼーーーーーーで景色と風通しは良さそう♪
幼い頃に住んでいた所に似ているから落ち着く ← 田舎育ち(笑)

犬はOKやけど猫NGのとこが多くてさ
気に入ってた第一候補のメゾネットの物件が猫NGでダメだったのよ。。。

第二候補の広い物件は部屋が すんごぉーーーーーく汚くって
近所も暗い感じの古い一軒家ばっかりで土地柄も良くなさそうでボツ(失礼?w)

眼中になかった物件が見に行ってみると意外に綺麗で夫と二人で意見一致
ちょっと狭いけどソコに決めました♪

今週末に引越しやけど大丈夫かいな??
頑張れ夫っ!!(笑)



そやけど、去年から引越しばっかりやなぁ~
地元の和歌山出て→広島県呉市(約8ヶ月)→兵庫県西宮市(約9ヶ月)→滋賀県彦根市か。。。
引越し貧乏になってまうで。。。(笑)


ブログランキングに参加中です
1日1回 ポチッしてもらえると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



ありがとうございました♪
web拍手 by FC2
| 日記 | COM(10) |
2012-07-06 (Fri)
a18a.jpg

ライチの肉球はアポロチョコおいしそうっ

お手手の毛がボォーボォでクマちゃんの手足が一本ずつしか見えないね。。。(笑)


明日、滋賀県へお家探しに行ってきます。。。
でもねペット可な物件がすんごく少ないのなぜ??

それはね 滋賀県民が一軒家を建ててからペットを飼う人が多いんだってさ・・・・ホントか??

夫の会社と提携してる不動産屋さんからしか選べないので、さらに件数少ないし
赤ちゃんも産まれるし、家族で住めるとこあんのかな。。。(ーΩー )


ってコレ書いてたらライチが 「チャーチャー!!うぉー!うぉー!」鳴きだした。

ライチはウ●チの前にすんごく鳴く
「うぉー!ウ●チが出るぞー! ウ●チがでそうだぁぁぁぁぁーーー!!」
と言っているのかどうかは定かではない。。。(笑)

今までの子はたいていウ●チ後に 「でたでたでたー!」 で感じで ウ●コハイ になってたけどなぁ~

なんて書いてたら 埋めるの失敗して足で踏んでた チーン

昨晩、冷房入れたの寒かったのかなぁ?冷えちゃった?? 
少しユルユルうんぴーやったから 足洗ってドライヤー

a15.jpg

ライチはドライヤー嫌いなのですねちゃった。。。。ごめんねぇ。
そしてウ●チ話でごめん。。。


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村





web拍手 by FC2
| 日記 | COM(5) |
2012-07-04 (Wed)
妊娠中で夜なかなか眠れない私&夫のイビキ等(笑)もあって別々の部屋で寝ています
私とライチ、夫とダンテの組み合わせ。

皆で部屋にいる時は、おすまし?ちょっぴりクールなライチ君
あまりゴロゴロも言わない。。。さびしぃ

a20a.jpg

でも寝室で二人っきりになると。。。
おや?どこからか豪快なエンジン音が????

a21a.jpg
ゴロゴロー

a22a.jpg
ゴロゴロゴローー

a23a.jpg
ゴロゴロゴロゴローーー

a24a.jpg
ブロロロロロローーーーー!!!
すんごい音。。。ちっちゃい体に大型エンジン搭載してます(笑)

いきなりチョー甘えんぼさんになります

寝室で居るときは、「チャー」って話しかけにくるし
なでてーなでてーーーーって猛アピール!

わざとチョビットしか撫でずに放置すると 「チャーぁ!チャァーーー!!」 って言いながら
ゴネゴネ グネグネ して悶絶しています(笑)

面白い フハハ( ̄m ̄〃) 

毎晩、妊娠5ヶ月のお腹にしては出過ぎな私の腹にもたれて 爆音でゴロゴロ言ってくれます

お腹のBabyちゃんと一番お話しているのは、ライチ君かもしれないねっ

夫はこんな デレデレ ヘロヘロキャンディーなライチをまだ知らない。。。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2
| 日記 | COM(3) |
2012-07-03 (Tue)
キャットタワーで遊んでいたダンテ君、けれど何やら様子が変です。。。

a12.jpg

ダンテ「うーん??なんだかなぁ…?  最近疲れてんのかな・・・?」

a13.jpg

ダンテ「何だろう このモヤモヤする気持ち・・・」

志村~うしろ!うしろ! じゃなくって・・・ (年代わかるよね このネタ(笑))

ダンテ~うしろ!うしろっ!!

a14a.jpg

ライチの発想&行動 面白い(笑) 見てて飽きません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


話は変わって
日曜日に夫が 「ビフテキの店カワムラ」 に連れて行ってくれました♪
もうすぐ結婚記念日なので奮発っ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
初 神戸牛食べました超ウマァー!!でした!


そして。。。
またまた引越しです (゜ロ゜;)エェッ!?
今度は滋賀県。。。たぶん7月中旬頃になりそう ってもう2週間もねぇーよ?((((o゜▽゜)o)))
間に合うのか?

せっかくティファール(IH用)買い揃えたのに。。。
兵庫県は長い間居るって言ったのに。。。 会社の嘘つきぃー!!

まぁ しゃーないね (笑)

今度はどんなところかな?

「私。。。ひこにゃん より にゃんまげ の方が好きですから~っ!! 残念っ!!」
古い(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


web拍手 by FC2
| 日記 | COM(2) |
2012-07-02 (Mon)
あっ!!


ライチがキャットタワーの上でスヤスヤぁ~
あらカワイイっと思って そぉぉ~っと近づいて激写っ!!

ライチのカワイイ寝顔はーっと… ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

きゃはははははははは!!!!!! 何この顔?????(爆)
a5.jpg

カワイイ寝顔を期待していたのに、見事に裏切られたよ(笑)
全然カワイクナイ寝顔やった…

(≧∇≦)ъ ナイス!ライチ!!

笑って手が震えるので写真がブレタぞ!


話は変わって6月30日(土曜日)に近所の神社へ安産祈願行ってきました。
私たち夫婦一組だけ…犬の日の休日なのに?めっちゃ込むって聞いてたのに??あれれ?(笑)
まぁ そのぶん神様も力入れてくれるかもよーなんて話して待ってたの

神主さん?が来ていよいよ始まります。。。の挨拶のとき
「本日は○○様(私達のこと)の ○○さまっ おっ。。。うっ。。。あっ」  ( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 

「・・・クスッ…噛んでしまいました、かみました( ̄o ̄;)ボソッ エヘヘウフフっ・・・」

ええええええええ?????? いや わかってるけどっ!!?
神主さん????なんか神聖な気持ち?雰囲気?とか色々ぶち壊しなんですけど???(笑)

とってもビックリしました。

「あーっ!噛んだーぁぁっ!(笑)」  って突っ込めば正解だったのかぃ??



ちゃんとカワイイ顔でネンネも出来るもんねっ。。。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村    

web拍手 by FC2
| 日記 | COM(4) |
